FC2ブログ

体が回復に向かった一昨日だったか 私の方から連絡するね と前回会った時に言いながら
そのままになっていた Iさんに 久しぶりになってしまったが会って話がしたい と
連絡した。

すると ブログから私の体調の様子を理解してみえた Iさんは 早速今日でもいい との
返事をくださった。
おまけに 温熱療法もどうか という好意に甘えて 昼間 施してもらった。

体を温める療法は 誰にとっても悪いわけがなく 特に皮膚疾患に悩んでいる人には
アトピーさえ完治するほどの効き目がある療法だから 私の足や腰の痛みにもいい。

施術してもらった後 我が家に近い喫茶店で ランチと その後コーヒーを飲んだ。

一月も会っていなかったから 話すことも聞いてもらいたいこともたくさんあって
今日は 会っていた時間のほとんどを 私が話していたような気がする。

この世で 私が気の置けない友の一人であって 相手がこう話してどう思うかなど
全く頓着しなくてもいい人が相手だから 会って話している間に このところ体だけでなく
弱っていた心までも まるでリハビリしてもらったような清涼感と 汚れていた何かが
自然に洗い流されていくような そんな爽やかな気持ちが残った今日になった。

また来週の金曜に来て施術してくださる という言葉に またしても甘えてお願いした。

施術の温もりと I さんの心の温もりで 残っていた心身のオロが いっぺんに消えたみたいだ。

I さん いつも本当に ありがとう!
スポンサーサイト



連日 どなたかの好意に甘えて

久しぶりの気がする受診 そして雑感

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)