FC2ブログ

昨日は 孫のクラスメイトの誕生日で クラスのお友達全員がデイズニーランドへ招待された。
もちろん まだ一年生だから 保護者付きでだ。

親御さんが桁外れのお金持ちだそうで ランドでもVIP待遇だから 駐車場も一般とは違う
場所で 待たなくて駐車でき 入場も様々なアトラクションも 列について並ぶことなく
フリーパスで楽しめたらしい。

招待が持ちかけられた当座 母親である娘は躊躇していたが 孫の 行きたい行きたい に負けて
下の子も連れて行って来た と 弾けるように笑っている孫の写真を数枚 ラインで送ってきた。

お金持ち達の天辺はいったいどこにあるのか と思うほど 孫の通う学校には 桁外れの
生活をしている子がいる。

今回の誕生日の子も そうらしい。

ランドでの全てのことがフリーパスだなんて 行ったことのある者には 信じられないほどの
VIPさで 羨ましい限りだ。

娘は そうした一般社会からかい離しているような生活を 子に できるだけさせたくない
思いがあって 躊躇していたのだろう。

でも 娘達の生活だって 日本の平均庶民の私からすれば オオッーと思うから やっぱり
お金持ちの天辺は 遥か彼方の雲の上で 想像すらできない。

大人の思惑や事情など知らない孫は 一日中遊びくたびれて バタンキュウだったそうだ。
孫にとっては この上なく楽しい一日だったに違いない。
スポンサーサイト



また 神経根ブロックを

叔父の三回忌なのに腹を立てている私

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)