FC2ブログ

まず 大学病院の予約が入っているから いつものように 夫の出勤に合わせて
家を出る。

診察や処置が終わって会計を済ませたら 院内のコンビニへ行き 支払う伝票がある。

娘の下の子の誕生日が近いから プレゼントの下見に 駅へ向かうバスを途中下車して
モール内のトイザラスへ寄り 希望の商品の値段を調べる。

娘に 最近は何を欲しがっているのか聞くと バービー人形 それもラプンツェルの
バービー人形を欲しがっている という。上の子が持っているから自分も 同じ物が
欲しいらしい。

ネットでの値段と比べて 安い方で購入するつもりでいる。

それが済んだら 市の中心地にあるデパートへ行く。

今度は 夫の勤務先のオーナーが古希を迎えられたので そのお祝いの品を選ぶ。

かさばらなくて 予算内で買える最高の品を と思うと 品物は限られるから
選ぶのに あまり時間はかからないだろう。
品物が決まったら 購入して熨斗をかけ お祝い用にラッピングしてもらう。

以上の用事が 今日必須の仕事。

全部済ませたら駅へ向かい 書店を覗くつもりでいるが そこまで体がもつかどうか。

出来ることなら 書店で読みたい文庫本を見つけ コーヒーショップで休みながら読んで
夫の迎えを待ちたいものだが……。

スポンサーサイト



疲れた……

術後の初歩き

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)