FC2ブログ

 実は一月末 胃が重い感じが続いていたので 胃カメラの検査を受けた。
検査の結果は単なる慢性胃炎で一安心。その時 医師の勧めで ピロリ菌の有無を知るための検査を
受けた。結果をしばらく後に聞きに来るようにと言われて帰宅した。それをすっかり忘れていた。

 今朝 夫に言われ 慌てて結果を聞きに行ったら・・・。
 絶対私にはいない!って変な自信さえあったのに ナント ピロリ菌がいた!!

 判ったからにはやっつけるしかない!しかたない 処方された薬をしっかり一週間飲まなきゃ。
それでいなくなればいいが 再検査で生きていたら また違う薬を一週間飲むのだそうだ。

 ピロリ菌は五歳までに体内に入ったのだと医師の言葉。
 身内に胃がんの者が一人もいなかったから そんな菌はいるはずがない!って思いこんでいたのだ。

 ただ胃の調子が悪くて受診したのに 変な方向の治療を受けることになってしまった。

 判ったのがいいに決まってるけど・・・なんだかなあ・・・。
スポンサーサイト



気持ちよかったあ~

スゴイ偶然にビックリ!記憶力にビックリ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)