FC2ブログ

昨日 ランチ会の後美容院へ行って おおかた五時間近く座っていたことになった。

一日のうちに何件もの用事を入れるというのは 珍しいことではあったが
予定が決まった今月の初め頃は まだ調子が良かったから 大丈夫だろうと思った。

ところがここ数日前頃から おかしくなってきているかも と感じ始めた。
でも 昨日会った友人二人は毎日忙しくしている人たちだし 三人で会うのは一年ぶり
くらいだったから ここへきて私がキャンセルしては二人に申し訳ない とも思ったし
ランチくらい大丈夫だろう とも思った。
美容院も 四日に家族全員で古希を祝ってくれるというので どうしても行きたかった。

ランチは美味しかったし話も弾んで楽しかった。美容院でもそんなに腰の状態を気に
するほどではなかったのだ。

夕方には整形外科で テリボン注射をしリハビリに加えて 長い連休を控えているから
念のためにと思い 痛み止めの注射を腰にしてもらった。

なのに今日は朝から 背筋を伸ばして歩けないほど強烈に痛みが起こったきた。
一歩踏み出す毎に痛い。
そうなると当然のように左足にもくる。

私の痛がる様子を見て息子が 夫に言って 今日も夕食後 温泉に行くことにした。
ゆっくり温泉に浸かっている間は 確かに痛みは弱くて気持ち良かったが お湯から
上がると たちまち元の痛みがやってきた。

この痛み方は ひょっとしたら 神経根ブロック手術の効果が薄れてきているから
なのかもしれない。

三十日に大学病院へ行く予定だから その時 この痛みについて医師に話してみるつもりでいる。

なんとか連休中だけでも もたせたいのだが・・・・・・。


スポンサーサイト



痛み止めを倍増服薬

久しぶりに会食

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)