FC2ブログ

 今朝は大学病院へ。
 明け方に強烈な引き攣れがあった。また最近ちょくちょくこれがくるようになっている。
 毎回腰と足に痛み止めの注射をしてもらっているのだが それでもくる。
 引き攣れの後 一番痛くて 後々までそれが続くポイントがある。
 そこへの注射する時は 医師が力を目いっぱい入れてでないと 液が入っていかない。
 その時には 当然ひどく痛むから 必死で我慢する。
 看護士が 動かないように 体を押さえている。
 痛くても この注射に助けられているのだから 耐えるよりない。

 夕方には 歯医者へ。
 以前にも書いたが 歯や歯茎は全く問題がないが 痛みをこらえているため
顎の噛み合わせが 歪んでしまっている。
 それを少しでも良くするために マウスピースをして就寝している。
 このマウスピースの具合を点検してもらう 月一回の通院。
 今回も歯と歯茎は 磨き残しもなく いたって綺麗。
 このまま また一月後に通院となった。

 そして その足でリハビリへ。
 いつものように メドマーと温め それにマッサージ。

 一日中 病院を巡るツアーのような一日になった。
 丑の日の今日は 夕飯はうなぎ。
 実は うなぎ好きな夫と私は 土用に入って既に食していたが 
こう暑くては 働く夫の体力が心配・・・とこじつけてのうなぎ。

 病院巡りをしながらのうなぎ・・・皮肉っぽいが仕方がないわ。

スポンサーサイト



今日の想いーあれこれー

素敵な友と素敵なアクセサリー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)