FC2ブログ

 午後から 月曜日に Iさんに連れて行ったもらったOさんの個展へ 再び夫とともに。
 Iさんや彼女の友達のKさんやお隣のKさんとお嬢さんに いっぺんにお会いする。
 久し振りにお会いしたが 皆さん お変わりなくてなにより。
 Kさんのお嬢さんの成長にビックリ。
 おとなしくて品よく育っていらっしゃる とお見受けした。
 彼女に 友人がピアノを教えているから 親しい気がする。

 嫁の誕生日が来月なので 彼女に合うネックレスを購入。
 夫や子供たち優先の生活の日々 アクセサリーなど二の次三の次と
毎日働いている嫁だから きっと喜んでくれるだろう。
 こんな値段でいいのかしら と申し訳ないくらい安価でありがたい。
 
 敷地内の喫茶店でコーヒーをご馳走になった。
 喫茶店嫌いの夫が 「おいしいコーヒーだなあ」 とのたまう。
 「そうよ だから時々はこうして喫茶店へ来ようよ」 と言っても 
 やっぱり 夫の気持ちは変わらないらしい。

 夫に 喫茶店でのモーニングや ちょっと気分を変えて喫茶店で憩う事など
期待するほうが間違っているらしい。
 休日の朝など ちょっと朝寝した後 二人で喫茶店へ行ってモーニング・・・
なんて夢 一生あり得ない!! と改めて思い知る。仕方がない とあきらめたほうが
精神衛生にいい。

 今日はお昼頃に 娘が夫と娘と共に イタリアへ出発した。
 帰国は 来月下旬の予定。
 何日も前から 孫がはしゃいでいるらしい。
 搭乗直前に そんな孫の写真を添付したメールが届いた。
 何事もなく楽しいバカンスを と願っている。

 
 
スポンサーサイト



世界の進化

病院のかけもち三軒

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)