FC2ブログ

昨夜 夫はベッドが変わった様子にはまったく気づかないまま寝たようだ。

今朝 起きてベッドの上に座ってベッドの端を掴んだときに アレ⁉︎ と
思ったそうだ。

それでよく見ると 今までのマットレスの上に 一枚新しくマットが
敷いてあった。

マットに付いているラベルを見ると 前に私に買ったエアウイーブだった。

私が起きて居間へ行くと「カードありがとう」の後に続けて
「アレどうしたの⁉︎」と聞いてきた。

金額の張るものだけに その点も気になったのだろう。

ごまかし半分の説明をすると 夫は
「俺はどっこも悪いところはないんだからマットレスだけでよかったのに」
と 予想通りの言葉が返ってきた。

お金の出どころを彼なりに納得したのか それ以上の追求はなく すんなり
受け入れてくれた。

私のマットでは 多分 腰にあたる部分を硬いと感じるだろうから
スタンダードのマットにしたこと その代わりに 一番高い枕を買ったから 
数日後にそれが届くこと を伝えた。

夫は 何も言わずに フ〜ン だけで済んだ。

気がついた今夜から 夫の眠りは変わっていくのだろうか。

何ら変わらなくて もったいない と言われてしまうのか。

枕が加わったら もっと眠りが良くなって疲れがより取れて
そうして いつまでも健康で長生きしてほしい。

スポンサーサイト



前向きの兆し

エアウイーブが着いて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)