FC2ブログ

 明日 娘が孫を連れて来るというので 
今日も夫は大忙しだ。
私もなにかせずにはいられない 夫の動きだ。

 痛みを我慢して 以前から作ろうと思っていた 孫のスモックを
作ることにした。
布や必要な物は準備していたから 型に合わせて裁断し縫う。

 ところが案の定 同じ姿勢がなかなか取れなくて 仕事が進まない。
しかしやり始めたからには なんとか完成させなくては・・・。

相変わらず痛む腰と足を伸ばしたり位置を変えたり 休み休みやる。
それでもやっぱり強い痙攣がきてしまう。なんでもう少し治まっていてくれないの!!

 それでも 時間をおきながらようやく仕上げた。
 
 可愛い柄だったから 仕上がったスモックも可愛い。

 孫は喜んでくれるだろうか。
 孫が成長し 私が今以上に体が悪くなって 動けなくなった時
「これはバーバに縫ってもらったものだ」と覚えていてほしい。

 そんな思いがあったから 痛みをおして作ったスモックである。


 夕方 いつもリハビリに通っている整形外科で 通常の治療だけでなく
今日は 5か所に痛み止めの注射をしてもらった。

 こうなることを分かっていてのことだから仕方がないわねえ~。我慢我慢!

スポンサーサイト



娘が来た 息子も来た 今夜は賑やか

娘が帰省する

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)