FC2ブログ

  今日は午後 Iさんに来ていただき 体の痛む箇所を温める試みを 前回に続いて
やっていただいた。
  前回より長く試みていただいたせいか 終わった後もホンワカとした温かみを感じて
嬉しかった。
  自分のためにも家族のためにも これを継続してみたいと Iさんにお伝えした。

  家族全員の体調が良くなればいうことはない。
  長男は連日残業残業で疲れが溜まっているようで肩こりがひどいし まだ子供なのに
小学生の孫もひどく肩がこるらしい。勤めに出始めた嫁も体が疲れているだろう。
  みんなの体にいい影響を与えられるなら こんな幸せなことはない。

  その後 Facebookを指導を受けながら立ち上げた。
  一応 手順をノートに記録しながらやったから 一人でもできるはず。
  うまくやり取りができればいいが・・・。
  遠くにいる甥や姪の動向などがわかれば楽しいだろうと思う。

  ところが私は未だガラ携だから スマホを持ってパソコンと連動させている人のようには
うまく事は運ばないだろう。
  それに 友人や離れて暮らす息子に Facebook始めたよと連絡したら なんと彼らから
やっていないよ という返事がきてしまった。
  息子曰く 面倒だし友達増やしには興味がない だって!
  なによ!!なによォ!! せっかく習ってできるって張り切ってたのにィ~。

  でもでも いいの!!
  I さんとだけだっていいもんねェ~だ!!
  
スポンサーサイト



朝から雨の日 遅くに起きて・・・

助教授と教授の違い?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)