FC2ブログ

  昨日は 自分でもちょっと・・・と不安になるくらい体調が悪かったから
夕方 また点滴をしてもらいに医院へ。
  そして 夕飯の後 今の私の体に効くと教えてもらった所を中心に 温めた。
  それに加えて 目の奥の疲れもずっと感じていたので 両目もじっくり温めた。
  すると それまでなんだかぼんやりしていた物の見え方が クッキリとして
目の奥までスッキリ。
  こんなに効果があるとは正直想っていなかったから 自分でも信じられないくらいだ。
  その効果は今日も続いている。

  温めに出会わせてくださった Iさんが 私の様子を心配して
忙しいのに 午後家まで来て 温めや もう一つの体調を改善する施術をしてくださった。
  自分ではやりにくい箇所の温めや できない温め方を施していただいたおかげで
体全体が温かくなって 気持ちよくなった。
  体の緊張を解きゆるめることも とても大切 と Iさんの説明でよく理解できた。

  三時間も施してもらったから お帰りになる頃には外気も冷たく 辺りはもう真っ暗に。
  身内のように心配し とんできてくださった Iさん 本当にありがとうございました。
  おかげ様で 明日の病院 希望が持てそうです。
  
スポンサーサイト



いつものように通院できるということ

急きょ帰宅して

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)