FC2ブログ

  先週大慌てで東京から帰宅。次の日 かかりつけ医で診察を受けたら
精密検査が必要となり その場で大学病院の科を予約してくださって受診。                              MRIの検査をすることになった。
  そして今日。その検査を受けた。MRI検査は以前にも受けたことがあるが
今回はなんだか 不安だった。
  疲れが溜まっていたし かなり前から手足の先に痺れを感じていた。そしてなにより
自分でも 発する言葉が明瞭でないような気がしていたからだった。
  実際 そのころ電話で話した友人が ちょっといつもと違う と感じていたくらいだ。

  それで今日はドキドキだった。
  検査後 診察室で医師が画像を見ながら 結果を説明された。
  その結果 過去にも現在も 血管も含めて 全く異常なし ということだった。
  ただ やはり 過労からも様々な症状が出るから まずは疲労を取ること
と 言われた。

  本当によかった。
  娘にも息子たちにも 検査を受けることは話さなかった。
  余計な心配をかけないで よかった。

  いち早く駆けつけて 施術してくださった I さん。
  本当にありがとうございました。お騒がせしましたが お陰様で異常なしでした。
  ご心配をおかけした U 先生には メールで結果をお知らせしました。
  何事もなくてよかった との返信をいただきました。

  今回のことを教訓に 無理をしないでいこう と思っています。

  あ~あ~!ホントによかったわ~~。
   
スポンサーサイト



一日寝る

渋谷区の三歳児検診に同行して

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-01-29 20:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)