FC2ブログ

  今日 温めの講習会から I さんの車で 家へ連れ帰ってもらうと
夫が すでに帰宅していた。
  なかなか咳が止まらないでいるから きっと医院へ行きたくて いつもより早く帰宅した
のだろう と思った。
  案の定 医院で受診 点滴をし 薬の種類を変えてもらって帰宅した。 

  夜も就寝中 辛そうだから 明日明後日は体を休めるか と思いきや
今夜夜中 釣りに出かける という。それも 伊勢の南まで!!
  処方してもらった薬を持参してまでも 咳がそんなにひどいのに!?

  友人と約束していたのは 承知していたが 今夜まさか実行するとは!!
  あんなに咳が出ていても やりたいことはやってしまう!
  妻のいうことなど 聞きゃあしない!!

  それが夫だ と この歳になって またもや 諦めと一緒に確認させられた。

  仕方がない。
  これからご飯を炊き おにぎりを作り お茶とコーヒーをそれぞれポットに入れて
甘いモノを何か探して 一緒に持って行くように準備しなくては。
  全部用意ができて それからお風呂に入ると かなり夜更けになるが
痛みを和らげるためには お風呂は必須だから 入らないわけにはいかない。

  まあ 明日の朝は 寝たいだけ寝て居られるから それを楽しみにすることに。

  めったなことはないでしょうけど 気を付けて行ってらっしゃい。
  気の済むようにね!!  せっかく遠い所まで お金をかけて行くんだからね!!
スポンサーサイト



釣果

マイマイガ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)