FC2ブログ

 腰の痛みをだましだまし 何か月も前から楽しみにしていたことができた!!

 都合が悪くなった夫の代わりに親友を誘い 
昨日今日と 予定通りの楽しみを味わってきた。

 痛みを抱えていると いくら予定していたり予約していたりしても
それを実行できるかどうか 直前にならないとわからない。

 だから 予定通りに事が運ぶと そのこと自体が嬉しい。

 昨夜は彼女と一緒に 安いホテルで泊まった。
 最近は 安い宿といっても設備はいいし 大浴場まである。
痛みには これがとてもありがたかった。

 朝食もバイキングだが 品数も多くて
「これで十分ね」と彼女も言っていた。

 たくさんの薬と杖に頼り エスカレーターやエレベーターを探しての行動だが
久しぶりに 楽しい二日間だった。
スポンサーサイト



駅のショッピングや飲食の棟が改装されて

なんとか今日は起きて・・・

comment iconコメント ( 2 )

やっと さがせました

あなたらしい 文面に なぜか 懐かしさがこみあげます

たしか 昔からこういう表現だったなぁ~~って

いろいろ ありがとうございました。

未経験だった 楽しい体験ができました。たまには こういった

ことも 生きるための潤いになるなぁ~~ってしみじみ思いました

でもやはり あとが悪かったんやね・・・・・

名前: ine [Edit] 2014-04-28 09:55

 読んでくれてありがとう。

 ただ自分だけの ノートに記すように残している文面だから
他人様からは 面白くもないものだろうと思います。

 思い出したら 時々 開いてみてくださいな。

名前: - [Edit] 2014-04-28 10:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)