FC2ブログ

東京にいる娘が 孫が通っている幼稚園のママ友を介して
孫に 子供服のモデルになってもらえないか と 頼まれたらしい。

今まで 街頭では 何度も声をかけられたが その都度 お断りしてきた経緯があった。
見知らぬ人から 突然声をかけられても 素性もわからないから 信用もおけない。
それに 婿が 自分の娘は見世物ではない と 頑なだったからだ。

しかし 今回は 信用のおける人からの話で そのママ友が仲立ち とあって 承諾したらしい。
子供同士 仲良くしていると むげに断ることも はばかられたようだ。
それに 今回の依頼は 孫そのものを というのではなく あくまでも 主役は洋服だから
婿も いい と 心を動かした と 娘が話す。

とはいえ 孫はまだ四歳になったばっかり。
聞くと 十二着もの服を とっかえひっかえ着ての 撮影らしい。

娘も 電話で言っていたが なにしろ 孫は 人並はずれて 臆病で恥ずかしがりやさん。
おまけに 変に がんこちゃんだ。

だから イザ現場へ連れて行っても その場の雰囲気次第では いや と 言うかもしれない。
また 長時間にわたって となると 途中で 投げ出すかもしれない。
そんな心配も 先方に伝えたが それでもいい との 会社の意向だという。

東京にいると けっこう外国人の子もハーフの子も 見かけるが
モデルに となると なかなか ないらしい。

はてさて 孫のモデルデビューは すんなりいくかどうか・・・。

スポンサーサイト



爆弾騒ぎ

うなるキューピーちゃん?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)