FC2ブログ

隣の市に 前から♨️温泉施設がある。

何度か利用したことがあったが 施設自体が小さかったし お湯が汚れている という
風評があったりしたので 温泉へ行くのなら ちょっと遠くても泉質がとてもいい
池田温泉まで 出かけていた。

ところが その隣の市の温泉を 同じ市にあるホテルが買い取って
大々的にリニューアルした。
開業当時 広告も入ったので そのことは承知していたが あまり期待度がなくて
これまで行く機会がなかった。

それが 今年に入って 書道の先生から 以前とは比べ物にならないくらい
建物内が広くてきれいになっているし 前にはなかった岩盤浴の施設もたくさんある。
また 日本で初めてのナノバブルが出ている珍しいお湯の設備もある。
館内では食事もでき 休憩所もあちこちに広く取ってあり たくさんの漫画本も置いてある。
夜は十時まで営業しているから 一度行ってみたら? と すすめられた。

先生は リニューアル以来 ちょくちょく利用しているけれど 気持ちがいいよ と言われた。

そんなに変わったのなら 行ってみたい と思った。
車でも我が家からは二十分くらいで行ける距離だから 池田温泉に比べたら とても近い。

でも 夫に連れて行ってもらわないと行けない。
それで 前々から夫に頼んでいたのが ようやく今日 行くことができた。

行ってみると 先生の言葉通りだった。

まず 駐車場の広いこと!
そして館内も 今どきの♨️はこうなのか と ビックリするほど 新しい感覚の施設だった。
それに 土曜日だからか想像以上の利用客で 館内は 広いにもかかわらず
一緒に入った夫の姿さえ 見失ってしまいそうだ。

先生お勧めのナノバブルの湯は シルク湯 と名前がつけられていて
お湯の中に出ている微細な泡で お湯の色が白く濁ったように見えた。
肌当たりもやわらかくて 湯温も私好みで とても気持ちがよかった。

五十床くらいある岩盤浴も 利用客が順番待ちしていて やっと利用できた。

私のように 温泉温泉 と言わない夫が どうせなら回数券を買っておこう
と言いだしたから 夫も気に入ったのだろう。

この近さでこの施設なら 先生ではないが ちょくちょく来たい と思える。

回数券を買ったからには それが実現できそうで 嬉しい🙌🙆

スポンサーサイト



美容機器なの?

アレエ〜❗️恥ずかしいイ〜‼️

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)