FC2ブログ

明日午前中に また神経根ブロックをする。
今度は 腰椎から出ている神経の太い部分に 直に電気の熱を入れる。

普通は 日帰り手術なのを 前回の同じような手術で 時間が経っても下半身の感覚が
戻らなくて こんななら入院が必要だった ということがあったため
今回は それより痛みの強いブロックだということもあって
医師も 用心のために 二泊三日の入院で と 手配してくださった。

入院については 今までの経験から いつ入院になるかわからないし 入院用品も
その時に自分で準備できるとは限らないから 常に 大きなバッグに👜
必要品をまとめて バッグの表に 入院用品 と 書いた紙を貼っている。

だから 入院 といっても そのバッグの中を確かめて 今回必要なものと
いらないものとを入れ換えるだけで 準備は済む。

今回は冬支度だから 二、三日といえど けっこう荷物がかさむ。
病衣は借りるとしても 上に羽織るものや 車椅子になった時に膝にかけるものなど
必要品をまとめると バッグ一つでは収まりきらない。
荷物はできるだけ持ちたくないが 入院案内に記載してある物は持った。

術後の調子さえよければ 明後日には帰宅したい。

手術といっても切ったり はったりするわけではないから 手術としては簡単なものだが
なにしろ痛い。
拷問もかくあるか と 思う激痛だ。

そんな痛みを我慢してでも やってもらうのだから
術後には どれだけでも痛みが緩和してくれないことには 割りに合わないよオ〜〜😣
スポンサーサイト



一応 無事に終了オ〜〜‼️

エエッ ついに壊れたのオ〜⁉️

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)