FC2ブログ

午前中は また今日も かかりつけ医院で点滴。
行くたびに肩に 咳に効く という 痛い注射もするが あまり効果ははかばかしくない。

それでも 今日あたりは 洗濯をしよう という気が起きて 医院から帰った後 干した。

食欲はないが 食べないと力が出ないから 味が解らなくても
とりあえず 夫が買って来てある物を 無理にでもお腹に入れる。

マスクをして咳き込みながら行くと 他の患者が嫌だろうから と
インフルエンザが終わっても 整形外科のリハビリには
ずっと行っていなかった。

今日あたり 行ってもいいんじゃないか もうそろそろいいだろう
と 夫の勧めで 夕方 何日かぶりで りハビリに出かけた。

医院のスタッフみんなが 毎日のように来ていたのに どうして来なかったのか
どうしていたのか と 聞いてくれた。
単なる患者とスタッフだが 顔を見知っている人たちの中にいるのは 安堵感があって
嬉しいものだ。気持ちが安らぐ。

幸い いつも私を優先的にしてくださるマッサージの先生も
今日は出てみえたので 早速 かかった。

毎日こうして 少しずつでも よくなっていけばいい。

焦っても仕方がないから 成るように任せる。

それより 気がかりなことが できてしまった。
嫌だなあ〜

嫌だけど 放っておいていいことではないから
明日にでも もう一度確認して それでも間違いでなかったら 電話しなければ。

どうしてこんなに いい加減なのだろう。
一昨年 同じようなことがあって 一度電話しているのだ。そして正してもらった。
一回 失敗すれば 相手のあること 次がないように気をつけるものではないんだろうか。

お金のことだけに 気が重くなる。

相変わらず咳き込むし 喉はゼイゼイするし 呼吸がしんどいし 微熱はあるし・・・

それなのに また同じ事で苦情の電話をしなきゃいけないなんて・・・
嫌だなあ〜〜!
スポンサーサイト



絶不調の中の誕生日

体調がこんななのに それでも誕生日はくる

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)