FC2ブログ

夕方 いつものように 整形外科でのリハビリを終え
帰宅して 夕ご飯の準備をしていると 突然 腰に痛みを感じた。

献立が 鶏肉のスパイシー焼きだったから 台所で立って フライパンの中の 鶏肉の
焼け具合を見ているうちに 痛みが どんどん増してきた。

そして終いには 換気扇のスイッチを切るのに 手を伸ばすことすら できなくなった。
だから 夫に頼んで切ってもらい なんとか夕飯のテーブルについた。

ところが 痛みは激しくなるばかりで 身じろぎをしてさえ
激痛が走る。

多分 気圧の低下に伴って 外気が急激に下がってきたからだろう。
テレビの天気予報によれば 次第に寒くなって
明日は 冬並みの気温になるから 真冬の服装で外出するように と
言っていたから。

なんにしても 痛くて座っていられない。
夫に お風呂から出たら 声をかけて と 言いおいて
早々に夕飯を片付け ともかくベッドで横になった。

横になっても 動くたびに激痛がくる。

昨日は 私の人生の最悪の厄日の一つに当たっていたが
難なく一日を超えられて ホッとしていたところだったのに
まさか 次の日に こんなふうになるなんて‼️

実は 明日は 長男宅の孫たちと約束事がある日なのだ。

明日の朝には この痛みが 弱くなっていることを 祈るばかりだ。



スポンサーサイト



ヤッパリ ダメだったア〜‼️

浮かれた時代から ようやく抜けたか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)